「フィンペシア」と「ミノキシジルタブレット」、服用第84日目。12週間が過ぎました。

経過報告

AGAジェネリック治療薬のフィンペシアとミノキシジルタブレットの服用を始めて第84日目です。12週間が経過しました。

今回、時系列で比較してみることにします。まず、第31日目との比較。以下、いずれも右が現在(第84日目)です。

第41日目との比較。

第51日目との比較。

第61日目との比較。

第71日目との比較。

服用している治療薬、フィンペシアとミノキシジルタブレットについては、また実際に私がこの治療薬を購入した通販サイトについては、こちらで詳しく解説してます。

最初に購入したミノタブは100錠だったので、あと16錠、忙しくていろいろ後回しになってたんですが、そろそろ本当に、追加購入を考えないといけません。

購入先は調べると色々出てきますが、私は前回と同じサイトで購入を考えています。フィンペシアの購入を考えてる方は、ぜひこちらをご覧ください。

フィンペシア
フィンペシア1mg / ラインアップは30錠・60錠・90錠。

ミノキシジルタブレットの購入を考えてる方は、ぜひこちらをご覧ください。というか、若干割安でセット売りしてくれないかな?

ミノキシジル
ミノキシジル5mg / ラインアップは50錠・100錠。

と思ったら、どうやらセット売りが始めたようです(笑)。
https://fukuya-store.com/item/IS00000N00672.html

タイトルとURLをコピーしました