「フィンペシア」と「ミノキシジルタブレット」、服用第70日目。十週間が過ぎました。

経過報告

AGAジェネリック治療薬のフィンペシアとミノキシジルタブレットの服用を始めて第70日目です。10週間が経過しました。

前回短髪にカットした第31日目と比較してみます。

左が第31日目、右が第70日目です。暗めに撮影すると、髪が多く見えてしまうのかもしれませんが、そこを差し引いても、明らかに効果あり、な気はします。

約1ヶ月前の第40日目と比較してみます。

左が第40日目、右が第70日目なのですが、こうやってみると、1〜2ヶ月過ぎたあたりから、加速してるんでしょうかね?ということは、1〜2ヶ月くらいであまり効果見られなくとも、悲観する必要はないのかも。焦らず、やはり少なくとも3ヶ月くらいは継続するべきなんでしょうね。

これで、3ヶ月経った航路にはどのくらい変化しているのか?楽しみになってきました。

服用している治療薬、フィンペシアとミノキシジルタブレットについては、また実際に私がこの治療薬を購入した通販サイトについては、こちらで詳しく解説してます。

最初に購入した薬も、少なくなってきました。そろそろ、追加購入を考えないといけません。

購入先は調べると色々出てきますが、私は前回と同じサイトで購入を考えています。フィンペシアの購入を考えてる方は、ぜひこちらをご覧ください。

フィンペシア
フィンペシア1mg / ラインアップは30錠・60錠・90錠。

ミノキシジルタブレットの購入を考えてる方は、ぜひこちらをご覧ください。というか、若干割安でセット売りしてくれないかな?

ミノキシジル
ミノキシジル5mg / ラインアップは50錠・100錠。
タイトルとURLをコピーしました