「フィンペシア」と「ミノキシジルタブレット」、服用第63日目。3ヶ月目に突入!亜鉛をプラス。

経過報告

AGAジェネリック治療薬のフィンペシアとミノキシジルタブレットの服用を始めて第63日目です。九週間経過、3ヶ月目に突入です。

かなり伸びてきて比較しづらいので、上の方6mmカット。前回短髪にカットした初日(そのときは8mm)と比較してみます。

左が第31日目、右が第63日目です。撮影条件が違うので(光の当たり具合や角度など)比較しづらいところですが、服用を始めて2ヶ月以上経過、明らかに頭髪量は増加している気はします。

ちなみに当初、フィンペシアとミノキシジルタブレットのみの服用でどの程度効果があるのかを検証したかったのですが、2ヶ月経ったところである程度効果ありという結果が得られたところで、これの服用を加えます。

ちなみにセレンって、セレン光電池のセレン?

服用している治療薬、フィンペシアとミノキシジルタブレットについては、また実際に私がこの治療薬を購入した通販サイトについては、こちらで詳しく解説してます。

フィンペシアの購入を考えてる方は、ぜひこちらをご覧ください。

フィンペシア

ミノキシジルタブレットの購入を考えてる方は、ぜひこちらをご覧ください。

ミノキシジル
タイトルとURLをコピーしました