「フィンペシア」と「ミノキシジルタブレット」、服用第39日目です。Twitter始めました。

経過報告

「フィンペシア」と「ミノキシジルタブレット」、服用を始めて第39日目。徐々に増毛効果が表れているような気はするのですが、客観的にみられないので、実際のところわかりません。

暇あれば頭皮マッサージもやってます。頭皮を上に持ち上げるような感じ。学生時代に行ってた理容店で教えてもらったものです。夕方になると、全体的に下がっていくので、疲労回復にも効くとか。

短髪にしたので気づきにくいだけかもしれませんが、抜け毛はなくなったような。あと、目のかゆみ、花のかゆみ、鼻水が相変わらずなのですが、これは副作用なのか、もしくは花粉症、アレルギーなのか。今の時期でも、雑草系の花粉症はあるって昨夜知人に教えてもらったんで、それかなって思ってます。

それから、Twitterを始めました(昔作った、使っていないアカウントを利用)。そっちでは、ほぼ毎日アップを目指します。自身の備忘録としても。

↓服用している薬については、こちらから↓

ミノキシジルタブレットの通販なら個人輸入代行の海外薬局、またフィンペシア(プロペシア)の通販なら個人輸入代行の海外薬局からの購入がオススメです。

タイトルとURLをコピーしました